カステラ専門店【長崎心泉堂】のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
毎年母の日に送り 喜んで貰っていましたが、今回 家族で食べてみました。とても美味しく頂きました。コレからも母の日はコチラのカステラを贈りたいと改めて実感しました。
-
以前は、良くこちらの商品を注文していたのですが、店名を忘れてしまってから、しばらくご無沙汰していて、その間他のお店のカステラを食べてみたのですが、やはりこちらの商品が美味しいと思っていた所に又、こちらの店名を見つけて久しぶりに注文してみました。やっぱり美味しかったです。きり落としとは言え、食べ応えはありますし、娘にもお裾分けしました。 又、食べたくなったら注文したいと思います。 これからも、美味しいカステラを作って下さいね。
-
初めて利用しました。 ちょっとした贈り物にぴったりです!発送も早くてびっくりしました。
-
今年の1月に注文しまして とても美味しくいただきました。 口に入れてふわっととろけるカステラに感動しました。 また、引退する新幹線に乗りに行った時にこのトートバッグを持参したところ乗務員からあのカステラですねってすぐにお分かりになられた乗務員さんがいて袋ご持参ありがとうございますと言われました。 他の乗客にも袋のことを聞かれたので推しておきました。
-
ホワイトデー用に。可愛くてとても喜んでもらえました。もうすぐ引退するハローキティ新幹線の記念に自宅用にも。
-
風呂敷包み、木箱、五三焼、ざらめの具合全部を褒めていました。 結婚する息子の両家顔合せにて、ご挨拶に利用しました。 とても喜んでくれたので、こちらも嬉しかったですです。
-
大変美味しくいただきました。1個で十分に満足しました。食べ応えありです。パッケージも華やかで、シールも選択できるところが、良かったです。
-
正確な時間で配送頂きました。ありがとうございました。
-
丁寧にご対応頂き、配送時間も正確でした。ありがとうございました。
-
「チョコレート味のカステラ」ではなく、「チョコレートカステラ」で濃厚な味に満足しました。また、バレンタインの時に会いたいものです。


