カステラ専門店【長崎心泉堂】のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
いつも販売のたびに買ってます。 量が多いのでみんなでわけています。
-
父の日に送りました。どら焼きが大好物なのでとても喜んでいただきました。
-
今回で3度目の利用です。 いつも丁寧な包装でありがとうございます。 1度だけ同業他社にお願い致しましたが やはり美味しさが全然違いましたので 戻って来ました😁。 又の時は宜しくお願い致します。
-
父の日のプレゼントとして、父の大好きなカステラとコーヒーゼリーの詰め合わせを贈りました。サプライズにしたかったので当日まで秘密にしていますが、届いた箱を開けて非常に喜んでもらえました。家族みんなで食べようと思います。
-
この量でこのお値段で送料無料はお安いです 味もしっかりしていて緑茶で食べると最高です ありがとうございました
-
前回お試しセットを買わせて頂き、とても美味しかったので、今回はお得な切れ端を買わせて頂きました。 たくさんあったので、職場の人とシェアして美味しく頂きました。やはり美味しい。職場の人からも美味しかったと喜ばれました。これからもまた購入します。
-
とってもお得で美味しくいただきましたが、2月の注文時より暖かくなったせいか、ざらめが溶けててザクザク感が全くありません。
-
お使い物にする為に注文しましたが母の日の包装だった事をうっかり忘れていてお渡しするのに言い訳が必要でした💦次回より気を付けて注文します。いつも美味しく頂いています。
-
初めてお試しセットを購入させて頂きました。 どの味もとても美味しかったです。ふわふわ食感が最高です。また次回も購入確定です。
-
待ってました。遅れた母の日お祝いできました。安く購入できたて、送付が早くて良かったです。


