昼行灯さんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
今回で3度目の利用です。 いつも丁寧な包装でありがとうございます。 1度だけ同業他社にお願い致しましたが やはり美味しさが全然違いましたので 戻って来ました😁。 又の時は宜しくお願い致します。 -
購入者
- 投稿日
母親の49日法要と1周忌法要で利用しました。 お値段も手頃で、しかも美味しいと評判が良いです。包装もしっかりとして、綺麗です。 言う事なしです。お勧めします。又、何かありましたらぜったい利用します。
2件中
1-2件表示


