【訳あり】長崎カステラ切り落としお徳用4パック TW00x4のレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
31
-
切り落としと侮るなかれ! 長いまま・・・少し薄目に思えるかもしれませんが?!しっかり2枚も♪ 味も勿論、遜色なし! きっと、また購入します(笑) まだ切り落としも残っているのに、今から次は何を買おうか考え中です(^^;
-
届いてすぐに、子供のえじきとなりました。イチゴの味もしっかりとして、大変美味しいです。わたし的には抹茶が好きです
-
毎度美味しくいただいてます。 今回は間違えて4色の御徳用を頼んでしまいました! いつもはスタンダードな黄色いカステラが大好きでいただいてます。今回は食べ比べができて更に黄色いカステラがますます大好きになりました!
-
切り落として書いてあったてとんでもない普通のカステラと同じでした。それを安く提供して頂いて良かったです。味も同じで変わりなく美味しいです。是非お勧めしたいです。
-
iいつも購入をしています友達と一緒に一時を楽しんでいますやはりはちみつ入りが一番人気ですです又なくなれば注文をします ほんとうに美味しいです。
-
家族が多いと一本もすぐ食べ切ってしまいますが、切り落としは食べ切るのに丁度いい大きさでした。色々な味をちょっとずつ味わって食べることが出来るのも良いと思います。
-
美味し~い!! もう心泉堂さんのカステラしか食べれません! しっとりしていて甘過ぎず、ザラメの食感もたまりません(^^) 自分用にご褒美としてちょくちょく買っています♪ 1人で1パックペロリです(笑) 食べたら幸せになれるカステラです(^^)
-
カステラが大好きで、美味しいカステラはないかと色々と試していました。連れ合いはあまりカステラを好んでいなかったのですが、このカステラだけは別! 美味しい~とパクパク食べました。デパートの催事で求めましたので、改めて取り寄せさせていただきました!
-
久しぶりに注文しました。変わらない美味しさです♪
-
初めて、切り落としを買ってみました。いちごカステラは、とっても、いちごの味があとをひく感じで、甘すぎずおいしかったです。今月販売の紅茶カステラは、紅茶党の私としては、是非、食べてみたいと思いました。カステラ大好きです。ザラメも、他にはない美味しさです。これからも、斬新で美味しいカステラを、作ってください。


